エッチの最中に写真。

3日振りくらいに会ったのですけど、腰痛の様子を心配してもらいました。

あのときに比べたら断然良くなったし、完治!って大きな声で言えないレベルだと思うけれど、日常生活にも何にも困らない。

気にしなければいられるっていう感じです。

空には雲がいっぱい浮かんでいるけれど、予報は良い天気になるって言うし、キャミソールにシャツを羽織って出かけてきました。

外でご飯を食べてコーヒー買って。

ブラブラしながら佐藤さんの仕事場にお邪魔して。

少し前に比べて何だかチョット散らかった感じでした。

電気の線がいっぱいタコ足というか、繋げてありました。

聞くと
「ちょっと仕事で電気を使ったから」
って教えてもらいました。

それ以上には興味の無いわたし。。

仕事場だからそうだろうなっていう感じでした。

部屋をジロジロ見ながらいつものようにコーヒーを飲んで、しばらくお話をして。

佐藤さんがわたしの横に座り、わたしはカップを置いたとき。
それが合図のように、肩を抱かれて押し倒そうとしてきます。

シャツがシワになるので先に脱がしてもらうと、キャミソールになりました。

佐藤さんは、わたしの胸元を引っ張って覗き込んできて
「黒だねー」
って言って笑いました。

サッと手で抑えたのに。。。

背中越しにホックを外されて、ズルってブラジャーが落ちる感じ。

わたしを押し倒して、片側だけヒモを下ろしてきました。

ブラジャーもズレて胸が見えると、指で摘まむようにしてきました。

キュってされると声がでるようで、いっきに体温があがっていく感じ。

そのときにパシャって音がして、、
目を開けると佐藤さんはスマホで写真を撮ってました。

手でスマホをどけようとすると
「良いじゃん!」って言われて、まだスマホを構えようとしてきます。

「じゃあわたしのにして」
って言ってわたしのスマホを渡したのですけど、途中で画面が暗くなってパスワードを入れなきゃになったので、諦めたみたいでした。

わたしの服をズラすようにして、佐藤さんは体に密着してきます。

ズボンも脱がして、パンツも脱がしてって感じで、あっという間に全裸にされました。

どうしたのか分からないですけど、今日の佐藤さんは荒っぽかったです。

わたしを脱がしたと思ったら、自分のパンツを下ろして覆い被さってきて、すぐに入れようとしてきました。

「え??」ってかんじで戸惑うと、
「ヌルヌルしてるじゃん」って言われて、強引に力を込めてきました。

そのまま入っていく感じに、思わず全身に力が入って大きく声を上げてしまって。

佐藤さんがのしかかってくるたびに、奥深いところに圧力が掛かるみたいにギュギュッて押されてくる。。

お腹の奥の方の水が押されて出てくるようで、それ以上は強く押して欲しくない感じ。

でも耐えきれなくて、頭の中が真っ白になるのと同じくらいに力が抜けて、足の間が温かくなってしまって。
それでも足の間で動いてる佐藤さんに合わせて水が飛び出してくるみたい。

シーツをビシャビシャにしながら、感覚が無くなっていく時間を過ごしました。

わたしの上に佐藤さんの白いのが出たあと、電気を付けてもらうとシーツに地図が書かれて、一気に申し訳なくなりました。

「あーあ」
って笑う佐藤さんと。

佐藤さんのスマホに残っていた写真はチェックして削除して、わたしのスマホに2・3枚だけそのままにしておきました。

20160815043128.jpg

服で押されてるせいか、すこし大きく見えて・・・
チョット満足してます・・・

コメント

  1. まも より:

    こんばんは。パンダでかいですね(笑)
    撮ってみたくなるんですよねぇ。
    彼女は「誰にも見せないならいいけど…」と言います。

  2. ゆう より:

    でっかくてスミマセンm(_ _)m
    彼女さんと仲良しですねぇー。

  3. まも より:

    遠距離なので3カ月おきくらいにしか会えないですけどね。秋に結婚します。

  4. ojisan より:

    毎度の事ながらドキドキします。
    素晴らしい。