誰にも言えないので、ブログに書くことしかできないのだけど。
運が良いのか悪いのか。
「わたしに好意があるんだろうな」って思っているひとたちがいます。
それって前向きだけど、「うぬぼれているかも」って思うこともあるし。
それがいつもいつも気分の良いこととは限らないから。
とても微妙なところではあるのだけど。
だけど。
そういう人たちとは最近はちょっと疎遠になってます。
わたしにとって、良くも悪くも刺激的なことではあるのだけど。
たぶん。
悪いことになってる方が多いような気もするけれど。。。
わたしの気持ちに関係なく肌に触れようとすることとか。
仲良く話していたのに、あるときには突然、服の中を見たいと言ってみたりとか。
そういう人たちは、きっと好意があってのことだと思うのと、その人たちのそういう行為に慣れてしまっているところもあって。
気色悪いとか面倒くさいとか鬱陶しいとか。
そういうのとはちょっと感情が変わっている気もします。
わたし自身が変わり者っていうところは別にして。。
そういえば、最近ちょっと疎遠になってるというか、お互いに連絡もしてないし、どうしてるかもわからないなって思います。
もう興味が無くなったのなら、それはそれで良いのだけど。
ああいう刺激っていうのも、無くなったら物足りないと思うこともあるのかなと思ったり。。。。
わたしから連絡するのもちょっと違う感じもするけど。
なんだか微妙な気持ちです。
コメント
ゆうさんの黒い下着って新鮮ですね
いつも白とか淡い色の印象があるので、そういう色の下着も似合うんだなあって新しい発見です♪
ゆうさんに触れたかったり、下着を見たかったり、そういう欲求が生まれるのは好意だと思いますし、興味だと思います(^^;
それだけ魅力的なんだと思うし私も男ですからそういう気持ちはやっぱりわかります(^^;
好意が変な行動や言葉になって現れるんですよね
ゆうさんの距離感が近いので言いやすい部分もあるのかもしれません
人柄っていうとそんな人柄いらないって言われるかもしれませんけど、それもゆうさんの魅力だと思うので、あんまり変わらないといいなあって思います
無茶苦茶言ってすみませんm(__)m
A
ゆうさんの微妙な気持ちが
オープンに表現されていて
いい文章だね
気持ちに素直になれるのは
難しいけどとても素敵だと思います
「悪いこと」ってなんだろう?
難しいけどゆうさんが嫌じゃなく
旦那さんには内緒なら
「悪いこと」ではないよね