この間、ふとしたことがあったので。
ブログは終わりにするつもりでいます。
けれど、その前に、登録が切れてしまっていて。
見ることができないという声を聞きました。
見られないのなら、それはそれで仕方が無いと思いました。
でも、それでは嫌だと言うのです。
嫌でも仕方がないと思うのだけど。
そんなことを言い続けても、押し問答みたいな感じで、どちらかが譲らなくては、話は終わらないし解決もしないし。
わたしの答えとしては「気が向いたら」。
それに、自分では正しく設定ができるのかも分からないし。
このために、知人・友人の手を煩わすのも、とても気が引けます。
ただ、そんなことを少しだけ伝えてみたら、“動くかどうかは知らない”ということを言いながらも、なにか設定をしてくれました。
そのついでに・・・・
「1ヶ月だけで1200円だから」と・・・
高いなって思ったけれど、そもそも期限が切れているのに、登録っていうワガママを聞くのだから良いかと、わたしも軽い気持ちでお礼をしました。
あの「期限が切れてしまったので」という声をもらったとき。
わたしの返事は、「自分でできるかも分からないから」と。。。
いままでお世話になり続けている、A君にお願いをすることになるっていう意味で、返事をしていました。
だから、わたしがやろうと思って、できることじゃないし、仮にそう思っても叶えられるかは分からないと。
話題がA君のことになると、いつだったか、わたしの下着を見たことがあるということや、このブログに載せている写真を見ているという話しになりました。
健全な男の子なら、相手が誰であれ思うところはあるだろうと。
きっと、そこから裸ぐらいは想像するんじゃないかと。
わたしにとっては、そういう関係ではないし、目に触れることがあっても関係は変わらないものと思ってきました。
けれど、A君にとっては踏み込まないだけで、そうじゃないんじゃないかと。。。
こういうことをブログに書いて、きっと本人が見ることがあるかもしれないけれど。
あまり見ているような素振りも無いし、なんなら存在を忘れていそうな感じだから、あえて書いてしまっているのだけど。
ちょっと、素振りを見せてみたら、どう思っているのかが分かるんじゃないかなと。。
仮に。だけど。
少しラフな感じで接してみるとか、少し体に触れてみるとか。
これまでの経緯もあるから、無茶なことにはならないと思うけれど、ブログが終わることで関係も縁遠くなると思うし。
それまでに遊べることや試せることは、してみてもおもしろいのかもしれないと・・・
コメント
A